豪快にアメリカン体験

私はワシントン州に遊びに特に印象深かった飲食店があります。それはワシントンでも有名である『ザクラブポットレストランアンドバー』です。
ワシントン州は主にシーフードが美味しい事で有名でとても期待しながら食べに行きました。
するとそのお店はバケツいっぱいにシーフードがたくさん盛られている状態で運ばれてきました。エビやムール貝などの他にジャガイモやトウモロコシなども入っていてかなりのインパクトでしたね。
そのシーフードを割って食べるのもかなり自分は苦戦しましたが周囲の方は手馴れた手つきで食べていたのには感心しましたね。
オシャレなお店でゆっくりするのもいいですが豪快なアメリカン的な食べ方が出来るお店が体験でしたのは今思えばいい思い出です。
港が見えるとてもキレイなお店なので雰囲気を楽しみながらシーフードを思う存分楽しむことができてとても最高です。
味も日本人向けではないですがスパイスも効いていて私はシーフード好きなのでとても美味しかったです。
日本では中々こういうお店がないので日本でこんなコスパができたらきっと楽しいだろうなぁって思いました。
シアトルに遊びに来た時はぜひ立ち寄って見るときっと楽しいと思います。私は、海外旅行に行ったことがありません。
海外旅行に行くとしたら、絶対ワシントン州に行きたいです。
良く、テレビなどに出てくるので気になりますし、是非一度訪れたいと思っています。
いろいろな観光スポット巡りや買い物をしたいです。
観光スポットでは、オリンピック国立公園に行きたいです。
ワシントン州では、人気の観光スポットのようで私も行ってみたいです。
広大な自然のあるオリンピック国立公園で、ハイキングを楽しんだり、自然の素晴らしい景色を生で見てみたいです。
また、大自然の写真を収めたいです。
そして、買い物ではデパートのような大きな店で買い物したいです。
ワシントン州、フランズのカラメルチョコレートを食べてみたいです。
また、せっかくワシントン州に行くので、ワシントンで有名な物や、食べ物などをたべてみたいです。
また、ワシントン州、シアトルではチョコレートが有名な様なので、是非一度購入したいと思っています。
海外旅行を、した事がなく不安も多いですが、どうしても1度なワシントン州に行きたいと思っています。
もし、行く機会があったら存分にワシントン州で楽しんできたいと思います。
ワシントン州にいつか行けることを願っています。